SSブログ

彼女の憂鬱 [もも]

久しぶりに もも と遊ぼうと呼んでみた ∈(*゜ω゜*)∋ もも~

これでも女の子ですが[犬]

臭い~.JPG 何やら、お困りの様子…

実話 最近暮らしにくくって~ 肩身が狭いです~[犬]

056.JPG 日陰で、昼寝したくても イツモノ場所で眠れないから、小屋の中で、大人しくしてるんです[犬]

ツバメ.JPG 彼女の悩みの原因は… 自分の住家の上に、何十年振りに子育てに巣をかけたツバメの親子にあるんです[家] 今年のツバメは腕が良いのか?毎年上手く巣を作れず断念して他に行ってしまつていたのに?良くこんな台もないとこに巣を作ったもんだと感心してしまいました(●^o^●)

綺麗すき?.JPG ヒナが巣立つまで数週間… うっかりフンをフンでしまい みょうちくりんなポーズで足を綺麗にしなくてはならない もものフン害(憤慨)する日々は続きそうです~


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

マクノスケ

ももちゃん、可哀想ですが、もう少しの辛抱です。
我慢してあげて下さいね~。
巣立ったら思い切りお昼寝して下さい。
by マクノスケ (2009-06-18 18:20) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うちも毎年来るんですがお気に入りの場所がないらしく(作ってやれよ!)巣が出来たことはありません。ももちゃん、見守ってあげてね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-18 21:46) 

山倉ふう

変わった形に巣が出来ているのですね。
ポトッと落ちてこないかしら…。
by 山倉ふう (2009-06-20 11:04) 

ゆきぽん

こんにちは~~。
ツバメちゃんが巣を作ったんですね~~。
ももちゃんには ちょっと災難だけど。
もう少しの辛抱だよ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

by ゆきぽん (2009-06-20 17:38) 

めりっさ

ももちゃんのギャフンという声が聞こえてきそうですね~(笑)!
by めりっさ (2009-06-20 21:11) 

はなたん

つばめの巣が出来たお宅は幸せがくると聞いたことがありますわ
ももちゃん、しばらく辛抱してねっ(^_-)-☆
by はなたん (2009-06-21 14:58) 

momoしゃん

実家は、三家族ぐらいいるので
糞の量はすさまじいですよw
by momoしゃん (2009-06-27 07:45) 

花火師

うちの実家も玄関先に巣を作ってフン害が・・・
もう少し我慢なのかな?
by 花火師 (2009-06-28 03:11) 

ゆきぽん

ももちゃんは まだ
いつもの場所に戻れないのかなぁ~。

by ゆきぽん (2009-06-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藤棚の壁紙2009-07-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。