SSブログ

梅雨と言えば… [ピチョン]

私ピチョンです043.JPG

只今 全国の除湿作業に疲れて… 

仕事サボってます☂

ある お宅の階段に潜んでます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

pitilyonn.JPG 結構大きい事は

秘密にして下さい[るんるん][たらーっ(汗)][るんるん][たらーっ(汗)][るんるん][たらーっ(汗)]


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

お好み焼き屋のおばちゃん

可愛い!たっぷり湿気を含んでいそうな頭ですね!でも、こんな子がいたら、梅雨もなんとか乗り切れそう・・・!!ク~ちゃんが小さい(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-08 11:12) 

マクノスケ

最初の写真で大きいなあと思ったんですが、
く~ちゃんとくらべると更に大きいことが判明!!
これはデカイですねえ。
・・・って左サイドバーのリヴリー、ハナアルキ!!
前からでしたっけ?
by マクノスケ (2009-07-08 16:34) 

山倉ふう

巨大です!
巨大すぎます、ピチョン!!
ク~ちゃんが仔猫に見えます。
by 山倉ふう (2009-07-08 19:37) 

めりっさ

ク~ちゃんが小さい…(・。・;
by めりっさ (2009-07-08 20:02) 

ゆきぽん

(⌒▽⌒)アハハ!マジ、でかっ!!
く~ちゃん、隠れちゃうね。
by ゆきぽん (2009-07-10 13:25) 

hilo

ご訪問&Nice!ありがとうございます。
デッカイぴちょんくんですね!!!
うちのぴちょんはだいぶ小さいです・・・
湿気を吸うと大きくなってくれたらおもしろいですねぇ
by hilo (2009-07-10 15:37) 

yuki999

かわいいですね^^
by yuki999 (2009-07-17 10:13) 

hitomimi

わぁ~
おおきくて、かわいいですね(´∀`*)

by hitomimi (2009-07-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-08初めての家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。