SSブログ

初めての家庭菜園

044.JPG 052.JPG

058.JPG 062.JPG

059.JPG とまと.jpg

048.JPG 

ク~とまと.jpg 当然ではありますが…

彼には歓迎されませんでしたが… 

すべて(*^^)v美味しく頂きました♪


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

お好み焼き屋のおばちゃん

初めての挑戦でこれだけ収穫があれば大成功ですね!黄色いトマトも子連れのトマトも美味しそうです!!ク~ちゃんにはうけが悪かった・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-08-07 11:33) 

マクノスケ

とっても美味しそうですよ~。
色もキレイー!!
これが初挑戦だなんて、上手いですー。
さすがに野菜はクゥ~ちゃんは受け付けなかったのかな。
by マクノスケ (2009-08-07 18:12) 

山倉ふう

大収穫ですね♪
美味しそう~。
by 山倉ふう (2009-08-07 22:01) 

hilo

トマトは、食べきれないほどじゃんじゃん実りますよね。
子持ちトマトがおもしろいですね。
by hilo (2009-08-13 01:31) 

ひどみさん

おはようございます。

コメントありがとうございました!というわけで遊びに来ました。

私は実は昔トマトが大嫌いで見たくもない!って思っていたのですが
年齢を重ねるごとに抵抗がなくなり、今年に入ってからは自分から
トマトを手に取り食べるようになりました(笑)
そして家庭菜園!すばらしいですね。
自分で育てたと思うとひとしおですね!!
美味しそうです!
by ひどみさん (2009-08-17 07:31) 

ハイマン

自分で育てて美味しく頂く
これってすばらしい事だと思います^^
by ハイマン (2009-08-20 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。