SSブログ

こいのぼり

やねより~たぁかい こいのぉぼおり~♪

こいのぼり6.jpg 25年前に息子に買ってもらった鯉のぼりが、また活躍する日がくるとは… うれしいかぎりです(●^o^●)♪ 1月に初孫が生まれました♪

こいのぼり1.jpg クンクン チエックに余念なく

こいのぼり3.jpg 洗濯が済んでも               食べれないのが残念だにゃん♪

こいのぼり5.jpg 出番を待って 初孫の為にも、もうひと泳ぎしてくださいましよ♪ 太郎鯉!

こいのぼり4.jpg 

10mのポールに 孫の為に鯉を一つプラスして空へ泳がせた25年前の鯉のぼり… ものを大事にすることの大切さと ひい爺ちゃんに改めて感謝しながら感慨深いものがこみあげました  


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

きゃ~。く~ちゃんお久しぶりです~~。
鯉のぼり大事にとっておいて良かったですね。
く~ちゃんも楽しそう。
大空にはためく鯉のぼりも素敵です。
by マクノスケ (2011-06-13 12:31) 

マクノスケ

もし良かったらマクノスケblogの方にも遊びに来て下さいね~。
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/
by マクノスケ (2011-06-29 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。