SSブログ

タニタ生活… [ダイエット]

マジでやばいです

ホンマに痩せます…

SH3E0027[1].jpg

食生活って大事ですね~

SH3E00180001[1].jpg こんな感じで

500カロリー

以前食べていた こんな感じで

SH3E0011[1].jpg

鶏肉焼いた一皿と タニタレシピとが、ほぼ同じ

500カロリーに近いんだなんて~ 驚愕ですわ(-_-;)

ほかの副食が全部余分な計算で… 食べ過ぎ?

おかげで家族は最近パサパサの鳥の胸肉やら

今まで、ほとんど鍋の時期にしか食べなかった

シメジやら、健康このうえないサラダばかりで

SH3E0031[1].jpg 腹減った~ニャ~[ー(長音記号2)]

少々飢え気味(笑) オット運動も忘れずに♪

110918_0248~01[1].jpg 頑張ったニャン♪

夜だけタニタレシピ参考メニューで、1か月2キロ減

健康に痩せるのは良いことですね~[わーい(嬉しい顔)]

内臓脂肪が落ちて、体脂肪は落ちないのは?

今後の運動の頑張り次第でしょうか?

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

マクノスケ

ご無沙汰しております。
病み上がりのマクノスケです~~。
動かなかったせいか病み上がりなのに激太り…。
私も食生活を真面目に見直さなきゃって思ってます。
by マクノスケ (2011-09-27 17:43) 

momoしゃん

おひさ~♪
by momoしゃん (2012-02-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こいのぼりデジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。